ドイツ・スイス旅行

ドイツ旅行 バーデンバーデンの素敵なレストラン 2013年⑪

↑ 上の写真は 素敵なレストラン その2のレストラン

美咲
美咲
バーデンバーデンで温泉プールに入ったらお腹すいたー
あきら
あきら
では、雰囲気のいい店で店員さんは丁寧で感じが良くて料理が美味しいレストランに行って見よう!

バーデンバーデンの素敵なレストラン その1

装飾や店構えも凄く雰囲気の良いレストランです。

接客も素晴らしく注文をしていると、確認のためか料理長にでてきて頂きました。
料理を提供する側の気持ちがよく伝わってきました。

わざわざ料理長がテーブルまで来ていただいて料理の内容を確認して頂けるなんて、注文を確認してくれたウエイトレス(Server)と料理長との連携の良さを感じました。ナイス・ホスピタリティと思います。

WMFでしょうか?ステンレス製の「パンかご」(Brotkorb:ブロートカフ(英:bread basket))にスライスされた10枚ほどのパン(Brot)、白ワインで始めました。

「最初にデザート?」と思わせるような仕掛けのトマトのスープ(Suppe ズッペ)

パリパリを横に置いたところ

野菜サラダ:Gemüsesalat ゲミューゼ・ザラット

ホタテ

メインはロッシーニ風ステーキ

Stahlbad Restaurant
バーデンバーデンに行ったら一度はここでディナーを頂きたいレストランです。

バーデンバーデンの素敵なレストラン その2

続いてはホテルのレストランで朝食

こちらの記事もおすすめ